ブログについて

またまた、更新が遅れてしまい、申し訳ございません。

日中は随分あたたかくなってきました。

皆様のところは、いかがですか?

さて、ブログについて。

個人的な内容が満載のブログが、

このホームページとは別にあります。

そちらは結構マメに更新しています。

 

ホームページのブログと、個人的なブログは

分けて書いていこう!と思っていたのですが、

なかなか両方の更新が難しいことに気づきました。

気づくのが遅い、ですよね(笑)

 

もし、私の個人的なブログに

ご興味をお持ちの方がいらっしゃれば

(いらっしゃるのか?)

こちらをお読みくださいませ。

はたして、どれだけの方がお読みくださるのか?

楽しみにしております♪ 

メルマガ【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
あやめいろの Facebookページは
こちらをクリック!
WEBマガジンに
掲載して
いただきました。
掲載ページは
こちらをクリック!